プロフィール

最近の記事

クラシック・アナログ時計

天気予報

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

斬鉄剣の筆跡

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

 

最近妻が骨折しまして・・・
車が必要になりしばらくお借りていたんですが
いい機会やろって事で軽4買うことにしました
ミラジーノって車買ったんですけど
色ピンクやし・・・カワイすぎて・・・
自分でも乗りたいから
シール買って来て貼り付けました(笑)
IMG_1790.jpg
中々のいい仕上がり?でしょ?

写真の方も相変わらず撮ってますよ!!
IMG_1786.jpg


空ちゃんも凛々しく育っています!!
IMG_1744.jpg
写真がちょと凛々しすぎ?(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



テーマ: 自転車 - ジャンル: 趣味・実用

PAGE TOP

iphoneで写真3 

iphoneで写真撮るのが楽しくて
iphoneに付け外し出来るレンズを購入しました
IMG_1118[1]

空ちゃんも一杯とってますよ
IMG_1499.jpg

普段の生活で見えてくる景色が
写真撮り始めてから変わってきたなと
思う今日この頃・・・
IMG_1498.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ: 写真 - ジャンル: 趣味・実用

PAGE TOP

iphoneで写真2 

色々な所で写真撮って
iphoneアプリにアップしてます
やり出すと時間忘れて
最近夜更かし気味
IMG_1037.jpg

写真撮り出してから
色々な所に目がいって
歩いていても楽しい♪

IMG_1019.jpg

新たな趣味ですな(笑)
IMG_0956.jpg

物作ったり、写真撮ったり

アート系の趣味に偏ってますが(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ: 写真 - ジャンル: 趣味・実用

PAGE TOP

iphoneで写真 

最近iphone4買って
写真の加工のアプリにはまり中!!
IMG_0100.jpg
IMG_0188.jpg
家にある雑貨撮ったり
風景撮ったり
空チャン撮ったり(笑)
IMG_0185.jpg
私も加工されちゃった

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ: *写真で残す日常* - ジャンル: 写真

PAGE TOP

原付塗装 

最近原付を貰いまして
概観の塗装が大分剥がれていたので
110628_204916.jpg
リメイクいたしたました(笑)
下地作りに1日ついやしたしたが
コツコツと作業していたので
仕上がりは納得いくものに
110629_125243.jpg
夜に組み立て後の写真撮ったから
写りはイマイチですが・・・
写真
可愛い感じが大分締まった印象に変わりましたよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

PAGE TOP

